FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム関係ないけど書いちゃったじぇ~い!

みなさん久し振り~!

FLIPです^^

引退して早一ヶ月、元気でやってます。

今、趣味のテニスをガンガンやってるけど、この時期はすげえつらいね・・・。

もう暑くて暑くてぶっ倒れそうになるよ;w;

でもいい感じに焼けてきたし、体も鍛えられてるからいいかなw

あ、みなさんも水分補給しっかりしてね!

熱中症になっちゃうから・・・。

・・・

・・・

・・・

マジで関係ない話ばかりだwww

まあ引退してるし、ゲームの流れとか全然わかんねえwww

でももう戻ろうとかは思わなくなったよ。

戻っても居場所ないし、多分迷惑だって思う人間もいる。

だから今はリアルに楽しくいこうと思ってます!

でも、ゲームをやってる人を非難してるわけじゃないんであしからずwww




そーいえば、いきなり話変わるけど、前に某放送でALOの知り合いがやってるのを見てしまったwww

俺がコメントしたの気付いてくれたかな?

本来なら宣伝しようかなって思ったけど、本人の許可を得てないんでここはトップシークレットでwww

またやってるところを発見したらいくからねwww

・・・

・・・

・・・

さすがに関係ない話で長くするのは悪いからここまでにしようw

とりあえず、俺は元気でやってます!

もしかしたら、またこんな感じで更新するかもしれないんでちょくちょく覗いてみてください!

じゃあまたね!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>近々復帰します
まで読んだ(゚∀゚)

No title

「ALOブログランキング」に登録されている以上、ALOの内容であるべきだと思います。
このような記事内容でしたらmixiかフェイスブックにでも書いてください。

シャウトまでしたのに、未練たらたらですね。申し訳ありませんが、ただのかまってちゃんにしか見えません。

プロフィール

変態紳士

Author:変態紳士
当ブログはリンク大歓迎ですw

<社長補佐> 念願のLv136弓士になりまんたw
万年「補佐」どまりのダメ人間。つかどんな役職だよ…orz
いっつもくだらないことを話してるダメ人間。
基本ダメ人間。
ダメ人間Ⅴスキル持ち!
現在PCがぶっ壊れ中・・・。゚(PД`q。)゚。

<FLIP> 念願のLv133槍士になりましたъ( ゚ー^)イェー♪
どこでも発言が危ない変態。
基本誤爆を得意(?)としてる。
誤爆Ⅴスキル持ち!
現在引退中

試しに登録してみた
月別アーカイブ
カテゴリ
~欲しいものリスト~
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。